歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ピンク💕

2019-04-02 09:48:20 | 里帰りからの
すっかり育児ブログになっております😅

母乳も順調に出て
まとめてよくおねんねをしてくれ
今のところ元気に過ごしています。

自分が子育てをしていたころは
授乳のため必要にせまられて抱っこしてました。
どんな気持ちだったかなぁ。
昔過ぎて思い出せません。

今はただただ百面相を
楽しませてもらってます。

長女が生まれて幸せを実感したのが
ピンクのベビー服を洗濯して干したとき。

もともとピンク色が好きなので
小さなお洋服が風に吹かれて
ゆらゆらしているのをながめるのが好きでした。

久しぶりの光景。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの感触 | トップ | 新しいはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事