歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

返事がない~

2007-06-25 21:17:18 | 自分探し・仕事
最近知り合った人に携帯のアドレスを書いて渡しました。

メールのやりとりできるといいなあと思ったものですから。


でも、返事がな~い!

先日会ったら、
「ごめんなさいね。私打ち込むの時間かかるから~」

そうなんだあ。アドレス打ち込む時間もないんだあ。
っていうか、私は時間をおしんでも打ち込もうって相手じゃ
なかったんだあ。

なんか結局メールが届きそうにありません。

かなり凹んでます。私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてる音! | トップ | 優しい兄!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事