歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

なぜかほめられた⁈

2020-09-30 09:55:00 | カントゥスN
先日ブログに書いたように
ある歌にハマって歌い込んでしまい
ノドがいがいが…


先日T岡先生にも教えていただいたけれど
ソプラノって軽い明るい声だけじゃないんですね。

「可愛い声を作らないで
もっと太い自分の声を意識して」と
いわれたので
リーダーさんたちと
対等な声を意識しました。

全て一本調子だったけど
「飢えしものはみたされ」は満ちていく感じ
「富めるものは去れ」は鋭く厳く。
歌いわけるように。

いろいろアドバイスいただき歌ったら
喉の不調にもかかわらず
「すごくいい!」とほめられました。

喉に頼らず身体で歌えたのかな。

曲が仕上がってきたせいか
「練習楽しいねー💕」と
みんな笑顔で別れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードル高いけど | トップ | いいところまでいってたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事