歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

いいところまでいってたけど

2020-09-30 15:00:00 | 自分探し・仕事
どういうわけか
9月半ばから携帯メールの不具合が発生!

LINEやパソコンメールがあるし
こちらからはショートメールもあります。
自力でなんとかなるかなと
たまに思い出したように
いろいろ調べたりしていました。

でもなかなか解決せず
やっとDコモさんにいってきました。(遅すぎ!)

状況を話して
係のお兄さんの指示に従って操作。
結構いいところまでいってたんだけど
もう一息だったんですね。

無事に解決しました。

いただいてたメールに
お詫びのメールをお返ししました。
返事がないなあと思われてたことでしょう。

やはり困ったら早めに
専門家に頼った方がいいですね。

せっかくなので
買い替えのことや
料金のことなどのお話もしました。

お時間いただきましたが
お金にならないお客ですみません。
今日は特にお支払いもないので
お礼をいって帰ってきました😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかほめられた⁈ | トップ | 紙ちぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事