歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

もぞもぞもぞ

2019-08-30 21:00:58 | 里帰りからの
二週間前くらいに
寝返りが出来るようになったN美ちゃん。

今日顔を見に行ったら
敷きつめられたマットの上で
上手にゴロンと寝返って
ぐいっと頭をあげてキョロキョロ。


お腹だけつけて
手足を持ち上げて飛行機のポーズ!

お尻を持ち上げて
もぞもぞといも虫さんのよう。
今にもハイハイしそうでした。

離乳食に挑戦してみたらしいけど
まだおっぱいがいい様子。

ただ今5ヶ月。
これから大変だけど
日に日に出来ることが増え
成長が楽しい時期ですね。

パパ、ママがんばれー🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活のリズム | トップ | 頭がかゆい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事