歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

頭がかゆい!

2019-08-30 21:20:47 | 病気
2ヶ月前くらいから
頭に湿疹ができ
強いかゆみがなかなか引かずにいます。

赤ちゃんもなる脂漏性湿疹です。

かゆみが強く
ついつい主人のトニックシャンプーをかり
すうっとしてその瞬間はいいけれど
炎症が悪化しているような。

皮膚科で外用副腎皮質ホルモン剤を
処方していただきました。

シャンプーも
ミコナゾール硝酸塩入りを買ってみました。

早くおさまってほしい😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぞもぞもぞ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事