歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

朱蒙チュモンより 「インスニ 世界が私を呼んでいる」

2011-04-26 23:59:09 | テレビ・映画・本
朱蒙チュモンより 「インスニ 世界が私を呼んでいる」


ここしばらくチュモンにはまってしまいました。
チュモンが激しく闘いながらも、
やさしく微笑む表情がまたすてきなんですよ~

これは役がいいのか?それとも役者がいいのか?
ソン・イルグクさんの現代物もみてみたいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだって不思議! | トップ | 自分らしくいること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事