歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

男前豆腐☆

2006-03-21 22:36:28 | テレビ・映画・本
朝練にでかけるちびといっしょになにげなく朝のテレビをみていたら・・・

男前豆腐というものをつくっている会社がうつっていた。

ちいさなこだわり豆腐屋さんっていうのも興味があるけど、

会社で独自のアイディアをいかして特徴ある豆腐をつくっていた。


そんな豆腐おいてあったかなあと、近所ではみたことないかも。

ところが

たまにいくスーパーでみてみたら・・・・


ありました!

男前豆腐

おもわず買っちゃいました~


大豆のあまみですかねえ。

濃厚なあじでした。

たまにはいいかも。

こだわり豆腐も!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック | トップ | 受験シーズンおわり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事