歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

受験シーズンおわり!

2006-03-22 23:58:51 | 家庭・子ども
まちにまったおねえの公立発表。

きょうは仕事が忙しい日なので、制服のポケットに携帯いれておねえからの
メールを待つ。

きた~

どきどきしながらトイレでメールをみる。

ハートマークいっぱいのうれしいメールでした~

やったね~

お疲れ様でした~

あした一緒に説明会いこうね♪ルンルン

先日、受験をふりかえっておねえとおにいが話していた。

「受験っていっても、☆は何もしてないよね。
夜食をつくってくれるでもなく、食事もいつもとかわらないし
仕事にいって、歌の練習とかいってうるさい歌うたってるし・・・」

まあそうですけど・・・でも心配なときも普段とかわらずノウテンキで
いるのってけっこう大変ですよね。

みんなのストレスをうけとめて、サンドパッグになってた気がするんですけど。
いろんな暴言はいてましたよ。おふたりさん!

とにかく長い一年でしたが、無事に試験をうけられたことは感謝でした。
家族でインフルエンザの注射をうったかいがありました~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前豆腐☆ | トップ | お疲れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事