歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ゆらぎ肌

2023-04-25 10:55:00 | 病気
いやはやまた嫌な季節がやってきました。
五月晴れのさわやかな季節になると
目のかゆみ
頭や顔、そして全身がかゆくなってくるー
そうなんです。
カモガヤのせい!

スギ花粉はあまり感じないのですが
カモガヤはテキメンです。

アレルギー反応が起こっているのがわかります。
時々飲み薬を飲んだり
塗り薬を塗ったりしてしのいでいます。

昨日双子ちゃんの皮膚科通院へ同行しました。
すると女医さんが付き添いの私にも
サンプルをたくさんくださいました。


敏感肌用だとか。

ナイスタイミング!
お試しさせていただきます。

双子ちゃんは
それぞれあせもとおむつかぶれ。
はやくよくなりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ海兵隊バンド | トップ | 寄り添う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事