歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

調子が悪くても・・・

2013-12-23 23:42:30 | 音楽
毎年楽しみにしているコンサート。

いつもは主人と二人で出かけていますが
教会の行事と重なってしまい、私だけで
出かけてきました。

今日はのどの調子が悪そうだなあという
メンバーがいたので、ちょっぴりドキドキ
しながら聴いてしまいました。

さすがにプロなので崩れることはなく
ある程度のレベルをキープされていましたが
やはり調子がよいときのハーモニーを
知っているものとしてはちょっぴり
物足りなさを感じてしまいました。

自分の体が楽器なので
調子が悪いときはどうしようもないですね。
プロともなるとどういうコンディションでも
お客様を納得させる音楽を提供しなくては
ならないので大変だなあと思います。

でも新しいメンバーもすっかりなじんで
いろんな曲に挑戦していきたいと意気込みを
話されていました。これからも楽しみに
しています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸がしめつけられる! | トップ | サンタの救出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事