歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

サンタの救出!

2013-12-24 23:22:51 | 家庭・子ども
先日のくるみクッキーの粉糖がたくさん
残っていたため、ケーキを焼いてパラパラと
ふりかけていただきました。

ちょっぴり遊んでみました。

サンタさんとトナカイさんが
ケーキの谷底に落ちてしまいました。

山を切り開いて

救出に成功!!


夜の聖夜礼拝には
Nコーラスメンバーがたくさん参加してくださり
今年最後の賛美をすることができました。

おこさんやお孫さんを連れてきて
くださったメンバーもいてにぎやかでした。

来年もみなさんの力を借りて
活動の輪をひろげていきたいです。

長女もお茶出しなどのお手伝いを
してくれました。お疲れ様。

カステラを焼いてくれたMちゃんありがとう。

ひとりひとりが福音を宣べ伝えるものとして
この世の中にしっかりと立つことができますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪くても・・・ | トップ | 待てなくなっていく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事