歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

最後の認定日

2008-04-29 20:02:37 | 自分探し・仕事
きのうは職業安定所へ。
パート勤務でしたが雇用保険に加入していたので
90日間雇用保険の受給資格がありました。

ねらったわけではないのですが、
ちょうど保険がきれたタイミングで新しい仕事が決まりました。

これでこの雇用保険受給資格者証もいらなくなりました。

お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日をみながら | トップ | うどづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事