歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

第二回うちあわせ

2015-07-29 22:56:38 | ジョイントコンサート
9月のジョイントコンサートの打ち合わせにいってきました。
市内を横断するのでちょっと遠いんですけど・・・

今年はのんびり~と思っていましたが
一団体減ったのでお手伝いすることもあります。

力仕事も頼まれたんですが
男性のいる団の方がやってくださると申し出てくださったので
助かりました。

単独コンサートだと女性でも山台を組んだりしなくてはなりませんが
ジョイントは男性もいらっしゃるのでお願いしてもいいですよね。


帰りの地下鉄の中でWさんが
「やっぱり楽譜離したいよね!」って。

今回は暗譜は無理かなあとあきらめていましたが、
まずは私ががんばってみなくては。
なかなかスイッチが入らなかったんですが
Wさんのひとことでスイッチ入りましたあ~~~~~~~

よし、がんばるぞ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代の違いを感じました☆ | トップ | 冷静でいるって難しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョイントコンサート」カテゴリの最新記事