マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

【訃報】元キャンディーズ 田中好子さん死去・・・

2011-04-22 00:34:00 | 音楽
こんばんわ。

女房に言われて知りました。

スーちゃん死去・・・乳がんだったそうです。

70年代、一世を風靡したキャンディーズ。こんな日がそんなにも早く訪れるとは思いもしませんでした。





キャンディーズの中でも私が一番大好きだった曲。

「なみだの季節」

スーちゃんがセンターでした。

もう35年も前の曲です。

遠い日、

そして、永遠の思い出の曲となってしまいました。


スーちゃん、安らかに・・・

ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65500番代シリーズ | トップ | 2011/04/22 今日のニャンコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JZX81)
2011-04-23 10:03:04
えぇ~!!
仕事から帰ってきて今知りました。
そんな・・・
三人の中でちょっとぽっちゃり目のスーちゃん。
愛嬌あって好きだったんです。
ピンクレディ世代より少し上の私はキャンディーズ
世代でした。
スーちゃん、田中好子さんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (キハ181つばさ)
2011-04-24 13:18:48
JZX81様
そうなんですよ。驚きました。
若い頃から乳がんと戦っていたなんて、今回の報道で始めて知りました。
仕事に誇りを持ち、家庭も大事にし、強き妻もこなしてきた、女性の鏡のような方でしたね。
本当に残念です。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事