マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2012/04/08 185系「あかぎ」など・・・

2012-04-10 07:32:00 | 写真撮影
おはようございます。

すっかり早寝してしまいました。ヤバイ、時間が無い・・・。

※撮影は、平成24年4月8日です。




185系「あかぎ4号」

何とか強引にサクラを入れて



E233系 京浜東北線

何処からどう撮っても難しいんですよね。ケーブル3本、これが無いだけでも撮りやすくなるんですが・・・。

場所を移動。



「スペーシアきぬがわ2号」

こっちは新色がなかなか出てきませんね。



185系「あかぎ6号」

おっとっ・・・!



EH500-43 3086レ

私的に遭遇率の低い43号機。

地元でのサクラコラボは、難しいようで。やはり川口の方が良いかな?
次の土曜日ではもうだめだろうな・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/04/08 正調「カシオペ... | トップ | EF1511:最後の引っ掛... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラニシ)
2012-04-11 19:05:22
こんばんは~

地元の桜ももう終焉を迎えそうですね^^:

実は、この記事拝見しててビックリしました。

私も沿線を歩いてアングル探ししていたら
このケト線アングルで先日撮影してました^^

ほとんど同じ様な写真にビックリです^^;

返信する
Unknown (キハ181つばさ)
2012-04-13 02:14:59
ワラニシ様
もうちょっと沿線にサクラがあるかと思ったのですが、意外に無かったですね。
ここもかなり条件が厳しくて、あまり工夫の余地が無いように思います。同じ写真・・・仕方ないかも。
返信する

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事