マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2019/05/03 武蔵野線で

2019-05-05 22:47:00 | 写真撮影
こんばんわ。

10連休なんかいらねェ~
なんて言いながら、残すはあと1日だけ?
計画性のない人間は、必ず人生を無駄にしている・・・そう痛感したGWでした。
昔はこんなんじゃなかったんですけどね。

先日アップした「カシオペア紀行長野行」を待つ間、置き換えの迫る武蔵野線の205系でも撮っておきましょう。


※撮影は、令和元年5月3日、東川口~東浦和間にて。



205系 M63編成



EF652063牽引 8876レ タキ243663


同 タキ43436


同 タキ243697

逆側からタンカー列車が。キレイな黒タンが数量。
地元ではタンカーが1本も無くなってしまったので、この機会は貴重。銀タン撮りたい・・・。



EF652117牽引 77レ

またも逆向き・・・



205系 M4編成



209系 MU72編成 快速「しもうさ」



E231系 MU33編成



205系 M6編成



205系 M65編成

他にも205系を何枚か撮っているのですが、何故か205系だけブレてしまう怪現象。

夕陽が当たれば良い色が出たんでしょうけどねェ~。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/05/03 カシオペア紀行 ... | トップ | 大阪環状線から201系が撤退 »

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事