マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2020/09/25 配8791レ

2020-09-26 16:18:00 | 国鉄・JR機関車(直流型)
こんばんわ。


胃腸炎になってから2週間。まだ元の調子に戻りません。
金曜日は午後の遅番が1人になってしまうため、仕事が少ないこともあって午前中を休みにして通院することにしました。

もうちょっと早く順番が回ってくれば1時間休で済んだのですが、前日が休診だったためか、結構混んでおり、かなり早めの出勤・タダ働きです。まあ、暇を潰すよりは仕事をしている方が何も考えなくて良いので楽です。

診療が終って蕨駅に着くと、電車が行ってしまったばかりのようで、次まで丸5分待つ羽目に。
何か確か配給列車があったと思うのですが、平日はなかなか撮影機会がないため、時間が分かりません。もう行っちゃた後かな?と思っていたら、怪しい電球色のヘッドライトが・・・
慌ててカメラを取り出し、ギリギリ間に合いました。


※撮影は、令和2年9月25日です。



EF652067牽引 コキ 配8791レ

障害物除去のためトリミング、さらに天気が悪くて煙たいためコントラスト注入で飛ばしています。

このところずーっと土日の天気も体調も悪いため、線路際へ近寄ることもなくなり、PFを撮ったのは5月以来のようです。
今のところPFの動きが安定していますが、塗装変更も進んでいるので早めに押さえておいた方が良いような・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑色の車掌車への想い | トップ | TOMIX ヤマト運輸コン... »

コメントを投稿

国鉄・JR機関車(直流型)」カテゴリの最新記事