marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

興味津々

2018-06-02 06:01:04 | 小屋 サウナ


うちの次男jeyさんと造る

『小屋プロジェクト』

全部現場で加工するつもりでしたが

暑くて・・・・


外は暑いので

作業場へ移動


jeyさん?


ノコギリで遊んだり




カンナで遊んだり


見た事もない大工道具に興味津々♪

大きくなったら大工さんになって

お父さんと仕事するって言ってくれるjeyさん

いい経験になるといいねぇ~(^^)


この日は駐車場でなにか音がすると思ったら


会長とO君が山梨のイベント帰りに寄ってくれました~


明日も山梨で

『昭和者Ver.9』ありますが

明日の日曜日も休日返上

小屋作り頑張りま~す(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« June | トップ | silver grey »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿