marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

本日発表

2020-05-29 06:11:35 | 日常

サッポロ黒ラベル 清水エスパルス応援缶

先日発売になってるはずですが

うちの近所売ってないですよー

SNSとかでケース買いしてる人居るけど

羨ましい・・・・

 

今日29日は

Jリーグ再開について

発表があるらしいが

7月4日開催なるか・・・

どうも

長距離移動を避けて

3ブロックか2ブロックに分かれそうなんだが

3ブロックだと中部は近くていいなー

これならアウェーも全部行けるぞ!

2ブロックだと

西日本 清水は東の外れ

広島・鳥栖・大分行けん!

対戦チームは湘南とか横浜FC居た方がいいが

どこ相手でも勝つのみ!

必勝清水(^^)

静岡新聞にも載ったから2ブロックかな?

18日から非公開で練習再開している

清水エスパルス

本日 10時より

インスタグラムで公開練習配信だそうです!

☆エスパルスオフィシャル

サッカーに飢えております。

練習試合でいいから、試合も早く見たい!

でも着実に日常が戻りつつあります

嬉しいですねー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿