marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

納豆のはなし

2022-10-28 06:05:32 | 健康・エコ

『納豆』

私、毎日食べてます(^^)

毎日納豆食べていると10歳長生きするとか

コロナ禍でみなさん免疫って気になってますねー

納豆には免疫力高める効果が高いと

毎日食べてる人も多いと思います。

安いしこれで健康になれば良いですねー

って! やっぱり

安いって事は裏がありますねー

知らなきゃ良かった『納豆の闇』

豆も遺伝子組み換えが混ざってますが

納豆菌もそう。わらに包まれていても中身は偽者

せっかく健康に良いと思って食べていても

本当の健康は得られませんねー

遺伝子組み換えヤバいんです。

知ってますか?ロシアでは遺伝子組み換え作物禁止です!

カップヌードルも輸入禁止!

プーチンが金塗れの西側諸国と対立している事が分かります。

ロシア国・国民を守っているのですよ!

タイでも先日 食品添加物の規制で

日本のカップラーメン全て締め出されましたよー

日本は世界のゴミ捨て場

ワクチンも世界で残ったゴミを買わされてます。

マスコミは教えてくれませんねー

せっかく良い効果あるのに

偽物の菌じゃどうなの?

って事で我家ではせっかく食べるなら本物の納豆

北海道のわら納豆

まとめて買ったら安くなるから替える事にしました!

ちゃんと藁に包んであるでしょ!

豆も藁も厳選してこだわった製法

けっしてビニールに包んでませんよ

量は多いから1日半分だけ

高価でもあるし、あくまでも腹を満たすんでなく

良い菌を腸に送る事が目的

納豆って混ぜるほど美味しくなるんだってねー

卵の闇 もっと恐ろしいです!

最近L玉の卵控えてます

ホントは平飼い卵が良いですねー

ホントは卵の白身との相性は悪いらしいです。

味は特別って事はありませんが

この藁から半分出してまたしまうこの作業も

1日の日課となりました。

真ん中に藁が1本入っていてそれを箸でつぅーって感じで

マツコが1日 6パック納豆食べたら痛風になったって

納豆だけの原因じゃないだろ!1日1パック

くま納豆のタレはそれでも安心

常温が良い!加熱したら菌が死んでしまうね~

 

納豆も卵も安い理由がありますねー

家も同じ 無垢風 塗り壁風も全く良い効果ありませんねー

本物で行きましょう 家族の健康の為にも(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | ホーム最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿