marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

夏が来たぁ~♪

2015-07-21 05:54:32 | 日常
昨日、静岡も梅雨明け発表されましたね!
(休日仕事でしたが当ブログおサボりでした!)


日曜日、雨が残る予報から一転

まさに

『SUNNY DAY♪』


早朝、いつもの


護国神社のフリマ


続いて


第3日曜はモーニングクルーズ(^^


今回は凄い車も来てました♪


その後は、清水マリンパークへ


サニトラミーティング

トラックだけでなく、バン、セダン、クーペ ラインナップも色々

走り屋仕様、US仕様、キャルルック、トラッキン等
それぞれが個性的なのもサニーの魅力(^^)




青い空に太陽!夏ですねぇ~


今回は少し台数が少なかったかな?

うちのメンバーも多車種で大勢来てくれました♪


番外編


この車 右会長の車

この中に埋もれてるとサニートラックと間違われそうですが

『パブリカトラック』です!レアですねぇ~

しかも、もう1台浜松ナンバーも来てました!


あまりに暑くて、車の見学もほどほどに

日陰で仲間達と話してる時間が楽しいんですよね!

次回、開催も楽しみです(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと安心・・・? | トップ | フラッシュバック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿