marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

フラッシュバック・・・

2015-07-22 05:12:20 | 日常
懐かしの~♪


『キャデラック』

私がまだ中学生だった頃

静岡からメジャーデビューしたR&Rバンド♪

メガネのドラマーは隣町袖師出身だったり・・・
メンバー全員が清水の人かな?

当時は大騒ぎでしたね!静岡界隈では!?(笑)


そんなキャデラックのボーカル マッキーさんのお店

『PIMPER'S PARADISE』20周年記念パーティーのお誘いを受け

行ってきちゃいました♪ウレシー Mさんアリガトウ(^^)/


場所は

静岡ケントス(^^


超満員!数組のバンドで盛り上がりました!?

にしても年齢層 高っ!(笑)

みんな40代50代 オジサン・オバサンみんな元気♪


アルコールもどんどん進んじゃいます!


そして!


『キャデラック♪』


メンバーから花束贈呈も!オメデトウゴザイマス(^^

往年のキャデラックナンバーに大盛り上がり!


懐かしい歌聴いてると一気にその頃の思い出がフラッッシュバックしてきますね♪


キャデラック 青春 ありがとうー(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来たぁ~♪ | トップ | やります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿