marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

寒空の下・・・

2014-02-07 06:47:46 | 日常
昨日も寒かった((+_+))

そんな寒空の下

行ってきました!

長男joeの持久走大会

今年はインフル蔓延で低学年は学級閉鎖明け

高学年(4~6年)だけで行いました(^^)



↑富士山もお父さんも応援してますよ(^^)ガンバレ!!

去年まではシャッフルして2グループに分かれていたのが、今年は早い遅いの2グループ 何とか早いグループには入れたが・・・

Aグループ約40人程スタートしました!

今年は、ビデオカメラとiphoneカメラ二刀流で頑張ります!



↑毎年死闘を繰り広げている女子Mちゃんとのバトル!(笑)

派手なオレンジの靴がjoe


↑今年はバトルの末joeが引き離しました(笑)


ラスト ゴール付近にて


必至に抜かれまいと頑張るjoe
Mちゃんもずっと後ろだぞ!


あっ!抜かれた!


がんばれー!!


離されるなー!!


付いてけー!!


そのカーブ抜けたらゴールだー!


あぁ 完全にアゴが・・・


「ジョー!」

燃え尽きた?・・・・・・

この後ゴール直前にまた抜かれてしまった


結果は26位だったとの事(^^)

本人は最後に抜かれた事が凄い悔しかったらしいですが、私も長距離は得意でなかったので、まぁ上出来だったと思います。

昔はチビで足も遅かったけど、背もちょびっと伸びて、フットサル頑張って足も速くなってきたね!

好きなフットサルも勉強も頑張って自信持って生きて行こう!大丈夫(^^)

お疲れさま(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機レベル? | トップ | 撮影風景! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿