marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

テクニシャン!?

2011-12-17 22:45:12 | 日常
先日の朝、いつもの様にモデルハウスに行くと駐車スペースのコーンがこんな姿に・・・。





またイタズラかよー(怒!)

アラッ!タイヤ痕?






何ぃ~!!






隣の家のブロックまで突き抜けてる!!


酔っ払いが突っ込んだ?当て逃げ?


警察!警察!110番!110番!


交差点で事故?


直進車が横からぶつけられてハジかれて飛び込んだ!?


それにしてもこの隙間をハンドル切ってすり抜けた!?
軽自動車かな・・・?


愛車サニトラで検証・・・。



サニトラのタイヤ幅よりタイヤ1本タイヤ痕が幅広だよー!


どんだけハンドルテクニックゥー!!あの50歳位のおじさんがぁ~!?


まぁ、ケガ人も無く、家も無事で良かった。皆さんも事故には気を付けましょう(^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柄でもないですが・・・。 | トップ | ついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿