marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ついつい

2011-12-18 16:31:31 | 昭和レトロ、趣味
本日、モデルハウスで住宅相談会ですが、日曜の朝はいつものあそこです(^。^)

朝7時前に到着しましたが、もう沢山のお客さん?いやライバル達がいます。

居ました!


うちの塗装屋のM君!



見ると欲しいモノが沢山・・・(困)

でもいつも財布と相談して欲しいモノの中でも安い!買い!と思ったモノだけ連れて帰ります。

今日はこの子達(^^♪


東芝エスパー君とマグマ大使


あんまりおもちゃは集めてないんだけど・・・つい(反省)
解る人には解って欲しい骨董収集癖でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクニシャン!? | トップ | バルセロナ戦Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿