marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

可愛いヤツ!

2014-03-27 06:19:18 | 日常
先日、10数年前にリフォームさせて頂いたWさんの所へ

ここの住人?長男?(笑)の


↑アンディー君


工事をやらせて頂いたのが縁で

12年程前、私も結婚したばかり、子供も居なく

Wさんが旅行で留守している間

1週間近くアンディー君預かった事がありました♪


その後2~3度挨拶程度にお邪魔しましたが

今回も数年ぶりの再開


アンディーも今年13歳

彼の記憶の奥には、しっかり私の事も記憶されており
もの凄い喜んでくれます(^^♪

興津のオジちゃんかな?(笑)

犬は匂いで記憶してるというが
あの頃の私とはカレー臭増量
どうして分かるんだろうか?(笑)

そんなとっても可愛いヤツ!
アンディー 長生きしろよ!(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税にお得情報? | トップ | お疲れさま(^ ^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿