marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お疲れさま(^ ^)

2014-03-28 06:31:46 | 昭和レトロ、趣味
誰もが知ってるこの歌

「僕の名前はヤン坊♪僕の名前はマー坊♪・・・」


お馴染みの
『ヤン坊・マー坊天気予報』


こんなお兄さん達の初登場から55年!

懐かしCMはこちら→
(ロケットエンジン皆ヤンマー♪ ’68火星編 かわいいです!(笑)


やっとヤン坊?マー坊?見分け方分かったのに・・・


3月いっぱいで放送終了だそうです!(@_@;)


我家のヤン坊・マー坊(^^♪

長い間みんなに愛されてお疲れ様でした(^.^)


これからは


米久のソーセージおじさんに

夕方の天気予報まかせましょう!

あれっ!?静岡の人しか知らない?

『おいしい村の天気予報』はこちら→(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いヤツ! | トップ | もっと大事にして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿