marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

頑張りましょう!

2021-08-25 06:07:17 | 日常

東京パラリンピック始まりましたねー

コロナ禍 緊急事態宣言下の開催

大変ですが競技も感染対策も頑張って欲しい(^^)

パラリンピックのパラって何?

パラリンピックの歴史参照

今はパラレルのパラなの?

ふ~ん!

小学生の時見てた

おじゃまんが山田くんの

オジンピック思い出した!

オジンって言葉も死語?ww

おじゃま じゃま じゃま~♪

ガンバレ日本!

 

あっ!今回初めて知ったのですが

ブラインドサッカーのキーパーって

健常者 目も見えてて 選手じゃないんですってねー

選手をサポートするスタッフさん?

でもキーパーが後ろで指示するんだから監督みたいなもんか?

ブラインドサッカーは29日(日)試合です。

 

サッカーといえば ←強引(笑)

もぉー 下位チームに何で勝てないのよー

唯人のおかげで助かった!

凄いねー4人抜き?からのループシュート

覚醒したかな?今日も頼むよー

今日は

ホーム鹿島戦

コロリもいいシュート打ったねー

今日も期待してます!

現在14位 今日負けて

下位3チーム勝ったら

一気に降格圏内です!

負けられない試合続きますが

今日こそ勝ち点3を!

必勝清水(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に備えて | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿