marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

悪夢

2021-08-26 06:09:18 | 日常

昨日は酷い試合だったねー

守備良くなってるって思ってた矢先

そりゃチームの柱のボランチ2人が入りたての

ホナウド、松岡じゃ戦術も何もないよなー

個人の技量は高いが浸透するまでが時間掛かるかー

いい監督入れても選手のレベルが付いていけず

レベル高い選手補強しても戦術が難しく噛み合わない

結果も付いて来ず

はい!16位転落

次の名古屋戦負けたら3年連続

恒例行事 監督解任もありえる!

そもそもスタメン見ても

去年から居る選手2人しか居ない

こんなチームないよねー

サッカー王国の伝統も何もない

監督代われば一からチーム作り

こんな事してたらホントに降格する

もういい加減外人監督止めて欲しい

昨日はいつもの2階席でなく

1階の最前列 いきなりお月さん顔出した(^^)

緊急事態宣言で5000人制限 まばらですねー

昨日はHさんから

医療用のマスク貰った

立体型でゴムもダブル

隙間なく顔にフィット

ラムダ株は普通のマスクじゃ防げないんだと!

人混み避けるのは一番なんだが

人混み行く時にはしっかり対策しないと

感染広がります。

なるべくトイレとかも行かない様に

試合終わっても人と喋ったりしない様に

気を付けてはいますが

スタジアム観戦もちょっと気が引けてきてます。

さぁ次はアウェー名古屋、鳥栖と続き

ホームは18日仙台までありませんが

緊急事態宣言解除されてるだろかー?

そろそろ勝ち点3取らないとホントにヤバい

感染対策もエスパルスも頑張りましょう(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましょう! | トップ | ありがとうございました(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿