marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

お台場旧車天国 まとめ(^^)

2013-10-12 06:26:58 | 車ネタ
まだまだ引っぱっちゃいます『お台場旧車天国』

車多過ぎでとても紹介できませんが、珍しい車をほんの少しだけ(^^)

だらだらとご覧あれ!?(笑)


↑アメ車史上最小? メトロポリタン


↑光岡自動車


↑ロールスロイス


↑ダットサン


↑フェアレディ


↑セドリック 東京・札幌オリンピック記念オーナメントが!


↑東京オリンピック仕様のグロリア


↑シトロエン バンです お洒落(^^)


↑三菱360 アルファロメオ


↑アルファロメオ バン カッコいい(^^)


↑フィアットだったかな?

↑キャンピングカーでした(^^)


↑これはルノーかな?

↑テールはこんな感じ 独特なデザインです


↑スカイライン スカイライン スポーツ

↑テールフィン付いてます(^^)


↑日野 コンテッサ


↑アルト48万円も旧車


↑シトロエン ベレット1500


↑愛知機械工業 コニー


↑プリンスかな・・・?PICKUP


↑こちらも珍しい スタウトWピック


↑ガチャピン(ポーターキャブ)御一行(^^)


↑親亀の背中に子亀的なオート3輪(笑)


↑マツダK360? と白黒TV(笑)


↑スバル360 何ともいえない顔です


↑木下少年も唸る スーパーカー自転車(笑)

↑マーシャルの泥よけが・・・欲しい♥


↑懐かし西部警察 スーパーZ!


↑デロリアンも!?(^^)

珍しい車 多すぎて


↑トヨタ2000GT もチョットかすみます(個人的意見ですが)



↑510ブルーバードも3台並んでましたが・・・・

残念な事に


↑一台がこんな姿に!?

年輩のご夫婦が乗ってましたが
来る途中に首都高で追突されたとか(><)

長年乗り続けたシングルナンバー 廃車にするには惜し過ぎる

ナンバー生かして箱替えするのか直すのかオーナーさんの心情を察すると辛いです。

交通事故だけはホントお気を付けて下さい<(_ _)> 




↑我らが『OLD CAR CLUB G』メンバーも夜中に出発していました(^^)


↑『イベント告知』も(^^)

10月20日 AM10:00~PM3:00(雨天決行)
新東名ネオパーサ清水 一般アクセス側駐車場にて

『よ!懐かしい車集合inネオパーサ清水・富士山と三保の松原世界遺産登録記念特別企画2013秋』

また詳しくはお知らせしますが、私は宅建試験のお手伝いで不参加です(><)


今回もとても紹介しきれなかったですが、私個人的にアワードを付けると・・・


↑1966 オペル レコルト クーペ

子供の頃 我家にもこの後継モデルがあったのでオペルには凄い愛着があります(^^)


50代位の女性が乗ってました!
60’スタイル テールが長くてカッコいい(^^)



こんな車で首都高かっ飛ばしたいなぁ~

って思える一台でした(^^)

今回も長々お付き合いありがとう御座いました<(_ _)> 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元からしっかりと・・・ | トップ | 秋キャン(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿