marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

また1人

2021-08-20 06:13:57 | 日常

今日から緊急事態宣言ですが

また1人の名優が亡くなられてしまいましたねー

千葉真一さん コロナ感染とは・・・

千葉さんといえば

広島死闘篇

大友役は千葉真一しか出来なかっただろうって位

ハマリ役

トラック野郎にしてもそう

勢いありますねー

私70年代くらいまでの映画しかほぼ見ないですが

東映チャンネルで

 

 

 

めちゃめちゃアクション映画やってて

ついつい見てしまう

 

こんなシーンもスタントマンなしでやってたんだろうなー

勢いは止まらず

アメリカ進出

 

サニー千葉

世界中で映画見て格闘技始めた人も数多いだろう

私も影響受けたその1人

長い間ご苦労様でした

ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | 崖っぷち脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿