marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

崖っぷち脱出

2021-08-21 06:05:08 | 日常

さぁ今日はJリーグタイム(^^)

先日の天皇杯 川崎戦

予想通り押されっ放しのゲームでしたが

あの川崎の猛攻を2失点

1失点はPKだし

かなり守備は安定して来たんじゃないのー

よく1点返した(^^)

キーパー永井の好セーブ

反応の良さは権田以上なんじゃないのー スバラシイ!

新加入外国人

ベンジャミン コロリ

ホナウド も中々中盤でボール裁けるし

このままフィットしてくれたらいいねー

松岡も居るからボランチ問題解決かなー

今日は左 新加入藤本憲明出るのかー?

今清水に足りないもの!得点

藤本頼むよー

右 鈴木義宜 頭蓋骨骨折からヘディング練習出来る様になりました

皇帝復活も近いねー 

さぁ今夜の

アウェー湘南戦 もちろん応援行けません

ココ負けるとかなりヤバいです。

降格圏内 相手も同じ

がんばろうエスパルス!

今日はDAZN応援(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1人 | トップ | 朝釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿