ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

11月22日

2010-11-22 21:09:39 | インポート

今日は、いい夫婦の日だそうな・・・・

でも、豚キムチドンという超早業クッキングで、すませてしまった。一個の残っていた羊羹も私が食べてしまいました・・・・

それでも文句を言わないだんなさん、ありがとう

わたしたち、いい夫婦??????

さてこの日は、わんわんにゃんにゃんの日でもあるらしい・・・・

2009_2511

おうちにいれてよ~~

帰宅時刻を守らない子はおうちにいれてあげません!!

ごめんにゃさあい。うんちもこぼさないようにしますから、おうちにいれてよ~~

夜遊びにいって、帰りがおそくなり、しめだしをくったマルコでした・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもの展   その後・・・ | トップ | あんこ病 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、ソフィー家には門限があるのですね。 (gongitune)
2010-11-22 23:06:51
あら、ソフィー家には門限があるのですね。
まるちゃん、風邪ひかなかった?
うちの猫は門限なく、出たり入ったり出たり入った... (あきばば)
2010-11-23 09:19:30
うちの猫は門限なく、出たり入ったり出たり入ったり(´Д`)

にゃあと鳴いて合図します。

マルコ君へ。
寒いから早く帰りましょう~~
あらら~ (ひでママ)
2010-11-23 21:10:59
あらら~
マルコくん、寒そう~^^;
遊び過ぎたのかしら?

11月22日、いい夫婦・・・なるほど~
我が家も関係のない、普通の1日でした^^;
gonngituneさんへ (ソフィー)
2010-11-23 22:48:53
gonngituneさんへ
私が寝る前には帰ってくるようにいいきかせていますが、聞きやしません・・・[E:coldsweats01]門限は会ってないようなもんです。
マルコは風邪もひかずに元気です!!
あきばばさんへ (ソフィー)
2010-11-23 22:49:49
あきばばさんへ
うちは門限があっても守りません[E:smile]
にゃあの連発で、私をこき使います・・・
ひでママさんへ (ソフィー)
2010-11-23 22:52:08
ひでママさんへ
寒い日は5分とたたないうちに帰ってきます。先日は小春日和であたたかかったので、ひさびさにのんびりしてきたようです。
いい夫婦の日・・なにごともないというのも幸せの一種類かと・・・

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事