ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

時には  まったり珈琲タイム

2015-11-02 20:44:47 | カメラ・写真
久しぶりにおじちょんと サッポロ珈琲館へ・・・・
ここの珈琲は おいしい・・・・というかほかにもおいしいといわれるお店はたくさんあるけれど
口にあっている


ランプのひかりも やわらかくて・・・(この写真はおじちょん 撮影)


今日は奮発してケーキもつけました
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 11月3日    »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-11-02 21:43:34
ほんのりとランプの明かりの
下でコーヒーとケーキ。
ゆったりとした至福のひと時
ですね~。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-11-02 23:17:10
灯りの優しいお店ですね。
私もここで一服したいです。
ケーキもおいしそう。かぼちゃ☆
返信する
Unknown (しんのすけ。)
2015-11-03 03:31:19
やはり自分のお気に入りのお店でゆっくりするのが~
一番だと思います。

甘い物好きの私に・・・
この様な物は目の毒です!
お預けをくらった犬の様な気分です

昨日は予定通り?起きたら・・・
外は既に暗くなってました
まったりとは逆のお休みを過ごしました
返信する
こんにちは (ねこ28)
2015-11-03 11:26:51
素敵な雰囲気ですね(´ω`*)
まったり出来そう~♪
美味しいコーヒーに、ケーキ♪
カボチャのケーキですね( *´艸`) 美味しそう~♪♪

↓ユニクロのソックス♪
暖かそうですねw 私も買いに行きたい~
返信する
おはよう。 (ふるる)
2015-11-03 11:38:56
こういう雰囲気の喫茶店(今は言わないのかな…^^;)
二人でゆっくりとコーヒータイム~^^
うちの夫は、出不精で困ります^^;

もっとも、うちの周りにこういうカフェはないですけど…
銀座も外国人ばっかりで落ち着きません。
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-11-03 12:10:21
やわらかい光にぴったり
ふわふわ生地のロールケーキ。

しあわせ時間がこちらにも流れてきましたよん。
返信する
デート (おばさん)
2015-11-03 18:46:04
ご夫婦おそろいで珈琲館へ
行かれたんですね
良いな~
こんなの好きです
何も話さなくとも そこにいるだけで
幸せを感じたひと時だったと思います
返信する
Toshiさんへ (ソフィー)
2015-11-09 22:30:12
静かでおんびりできるのでお気に入りの喫茶店です
テーブル一つ一つにランプがあります
返信する
あきばばさんへ (ソフィー)
2015-11-09 22:31:48
はい、ちょっと琥珀色の空気が上がれている感じです
札幌にお越しの際は こちらにご案内いたしますよ
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2015-11-09 22:33:37
ここのケーキはほんわりしていておいしいですよ
もちろん珈琲も
私のお気に入りです

お休みの日・・・・ゆっくり寝るのも大事だと思います
お疲れをのこさぬように・・・・
返信する

コメントを投稿

カメラ・写真」カテゴリの最新記事