ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

バレンタインデー

2013-02-17 21:42:48 | インポート

友チョコを送りたいと思う人もたくさんいるのですが

今回は ・・・・おうちのなかだけで

静かなバレンタインデー

2013_2_17_004 今年はきれいなのを見つけました

2013_2_17_003

もう一種類・・・

チョコを選んでいるときに偶然見つけたお芋のお菓子のお店。

紅芋のチーズケーキだそうな・・・

チョコのも試食させてくれたけど

お芋のが断然おいしい

最初タルトかと思ったけど・・・チーズケーキでした・・・お芋の風味があっておいしゅうございました。

珈琲入れてゆっくり おやつタイム

バレンタインはおじちょんにプレゼントするのは 口実で

私が食べたいおやつを買ってきているなあ・・・・

あら・・・・マルコには 、東京の彼女から プレゼントが届いたようですよ

2013_2_11_029

うみゃうみゃです

ありがとうにゃん

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南樽市場で おいしいものを... | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート美味しそう~! (kuroko)
2013-02-18 01:23:15
チョコレート美味しそう~!
チーズケーキ食べてからコーヒー飲んだら最高ね[E:cafe]
えっ!マルコちゃん、東京に彼女いたの?いいニャー[E:cat]
返信する
マルコ君良かったですなぁ (しんのすけ。)
2013-02-18 01:25:18
マルコ君良かったですなぁ
私は貰ってないんですよ[E:coldsweats01]
でも、お返しも考えないとダメなんですよ[E:bleah]
私なら何でもお付き合いするのですけどねぇ(甘い物好き)
返信する
バレンタインの季節は、沢山の (そらちゃん)
2013-02-18 11:21:55
バレンタインの季節は、沢山の
美しいチョコがおめみえするので
目の保養になります(笑)
お芋のスイーツ、美味しいですよね。
自然の甘さが好きです[E:heart04]
マルコちゃん、モテモテですね[E:note]
返信する
こんにちは♪ (うさ)
2013-02-18 11:24:48
こんにちは♪
お芋のスイーツ、フェスティバロかしら?
私ここのスイーツ大好きなのです♪(似てるように見えるのですが違っていたらごめんなさい)
旦那様と一緒に美味しいティータイムになった週末だったのかしら?!
マルコくんも美味しいものがもらえて良かったね^^
彼女いたのですね!
返信する
「紅芋のチーズケーキ」美味しそうです~[E:heart02] (asa)
2013-02-18 12:12:25
「紅芋のチーズケーキ」美味しそうです~[E:heart02]
むむ…マルコくんに彼女?!
マックは相変わらず毎朝玄関で待ってるけど
寒くてお散歩ネコちゃんなかなか現れず…ションボリです。
返信する
フェスティバロのレアケーキ[E:confident]大好きで... (ペコリーノ)
2013-02-18 14:39:25
フェスティバロのレアケーキ[E:confident]大好きです[E:heart04]
大丸限定じゃなかったですか?
私もすごく好きで、大丸梅田店にいったら必ず買うものの一つです[E:smile]
チョコレートは美[E:sign03]な感じですね。和風?なのでしょうか。
色合いが素敵ですね。
日本でデパ地下を歩くと、全部か痛くなるから危険です[E:danger]
美味しいものが選べないほど沢山ある自国の幸せ[E:shine]
返信する
チョコ 美味しそう[E:heart04] (emi)
2013-02-19 11:03:25
チョコ 美味しそう[E:heart04]
今って 色々なデザインのチョコが売ってて
見てるだけでワクワクしますよネ[E:happy01]

マルコくん 東京に彼女居るんだ・・・・
ショック[E:weep] (笑)
返信する
kurokoさんへ (ソフィー)
2013-02-19 22:12:02
kurokoさんへ
おいしいチョコとケーキでした。たまの贅沢なおやつでした[E:happy01]
フフ・・・勝手に彼女と言うことにさせていただいちゃいました[E:bleah]
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2013-02-19 22:13:25
しんのすけさんへ

マルコに、お返しの仕方をちゃんと教えなくてはいけないですね[E:bleah]
甘いものは元気をくれますね
返信する
そらちゃんへ (ソフィー)
2013-02-19 22:18:48
そらちゃんへ
お買い物のときにあまりにたくさんあるので目移りしましたよ・・・
お芋のスイーツは試食コーナーでいただき、おいしいので買いました。おいもはおいしいね~[E:heart01]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事