ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

おいしいおやつ

2021-01-18 21:32:59 | 日々のできごと

この頃の休日のお楽しみといえば おいしいおやつをたべることかなあ・・・

あんまりおでかけできないしね

 

 

 
一目ぼれした練乳イチゴ大福
長年の恋人豆大福
 
今回は 新しい恋人級の素敵な果物に出会いました
 
「媛マドンナ」
テレビでも 果肉がゼリーの様でとてもおいしいと・・・
ブロ友さんでも 食べたらおいしかったと アップされていたので
見つけてきました
 
評判通りの おいしさ! この香りと甘さと 瑞々しさと 
ワンだほぉ~~!!
おじちょんと半分こしたけど  2~3個まとめて食べてみたい!!
おいしかったわ~~ お値段もなかなかにございましたけど(笑)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしい買い物 | トップ | 同じお題で書きましょう~劣... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫マドンナ (ぐり)
2021-01-18 22:20:56
見つけたら食べてみたいです
デモね最近はお菓子は買わないようにしているんですけどね
たまにはね~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-18 23:02:22
媛マドンナ 見つけましたね。
私の行くスーパーには なかったよ。
探しに行かねば…と思うけど いけないね~(笑)
仕方なく「イヨカン」買ってきました。

美味しそう・・・
練乳イチゴ大福 初めて・・・
食べてみたいです。

ほんとだね 楽しみはおやつ食べるぐらいかしら?(*^_^*)
返信する
Unknown (百子)
2021-01-18 23:25:34
美味しかったでしょ~(^^)
私ももっと食べたくて、お店で探したら、小さいのにあまりにいいお値段で、手が出ませんでした😅
返信する
Unknown (maco)
2021-01-19 07:58:29
マドンナ、美味しいですよね~!
瀬戸内は柑橘系の種類は多いので、手軽に手に入ります。お値段は手軽じゃないですが・・・(^_^;)
ステイホームばかりですが、おいしいもの食べて元気でいたいですね。
返信する
美味しそう~♪ (きっしぃ)
2021-01-19 15:41:11
練乳まで入ったイチゴ大福。
間違いなく美味しいと思います(#^^#)

媛マドンナも食べてみたいです。
興味津々
返信する
こんにちは (ねこ28)
2021-01-19 16:51:48
練乳イチゴ大福(*´▽`*) めっちゃ美味しそう!!
豆大福も好き~♪
柑橘系も好き~♪
媛マドンナ!素敵な名前ですね~ 高いんですか(^-^;

自粛で家にいると甘い物☆食べちゃいますよね(^-^;
ウィーキングは寒くて外に出るのに勇気がいるし…
どんどん太っています(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2021-01-19 20:38:34
媛マドンナは とてもおいしかったです
びたみんCもきっとたっぷりのはずです
お菓子はね 私も気をつけて食べています
本能の赴くままに食べると やはりすぐに太ってしまいます
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2021-01-19 20:41:30
伊予柑もおいしいので大好きです
これからぽんかんだの 八朔だの 大好きな柑橘類がたくさんでてくるので楽しみです
おいしいけど この媛マドンナはお高いので特別な時にしか食べられそうもありません

練乳イチゴ大福私も初めてでしたがおいしかったです
返信する
Unknown (百子さんへ)
2021-01-19 20:43:23
はい、とてもおいしかったけど  そういつも食べらっるお値段ではありませんでしたね (笑)
何かのお祝いや ぞ文へのご褒美にまた食べようと思います
返信する
Unknown (macoさんへ)
2021-01-19 20:48:36
瀬戸内といえばおいしい柑橘類ですよね
うちの次男が 愛媛の大学に進学したので 何度か松山に行ったことがるのですが 飛行機からみた瀬戸内の島々の風景がわすれられません  そして 道を歩いていてもいろいろ柑橘類がなっていてびっくりしました。お店にもいろんな種類のおミカンがあって 目移りしました。
また瀬戸内あたりを旅したい!今度は広島をコースに入れます!!

おいしいおやつで元気をつけて もう少しがんばらなくちゃね!!
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事