ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ミラクル!?

2008-04-21 22:27:23 | インポート

次男が遅い夕食のあと、お皿をかたづけていると

「お!ミラクル!!」というのでみて見ると・・・・・

分かります?お皿の上の笑顔

Dscn12361_2 おなかいっぱいで、満足したときの顔かな?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番! | トップ | 10日ほど早い春本番 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルって 言葉が 出てくる 感覚が 素敵で... (ペコリーノ)
2008-04-22 02:30:22
ミラクルって 言葉が 出てくる 感覚が 素敵ですね~。確かに 確かに・・・(^。^)
でも そこで 写真を 撮っていた ソフィーさんを 想像したら、さらに ほっこり させて もらうことが できました!
返信する
見えます、見えます! (Marimari)
2008-04-22 13:11:38
見えます、見えます!
凄い気付きですね。
こういうちょっとしたことに気付けるなんて・・・。
繊細な感覚をお持ちなんでしょうね。
返信する
Mariariさんへ (ソフィー)
2008-04-24 21:20:50
Mariariさんへ
にくたらしいことばっかりいう反抗期の19歳。ほんとにかわいくないけど・・・・こういう感覚はおもしろいかと・・・・

ペコリーノさんへ
ブログ人の性なのか・・・このごろなんにでもカメラを向けてしまいます。みてみて、これおもしろいからみて!!というものがないかなあと目をこらしている自分がいます、おほほほ・・・・
返信する
これこれ!こういうのが私の理想!ソフィーさんが... (おしま)
2008-04-26 08:09:38
これこれ!こういうのが私の理想!ソフィーさんが羨ましい~!!
私も息子とこういう感覚を共有したいと強く願うのです。
これこそ小さな幸せってヤツですよね~(*^-^*)
返信する
おしまさんへ (ソフィー)
2008-04-26 19:33:24
おしまさんへ
息子は 話し出すといろいろな言葉をプレゼントしてくれました。
「お母さん、僕今 まっかな夢をみているの・・・」これは夕やけにむかって、目をつぶっていった言葉・・・お話しだしたら、写真を撮るように、言葉をノートにかきとめておくといいですよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事