ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

残念!

2008-03-02 18:29:13 | インポート
残念!
ットで たっぷりたのしむつもりだったけど すっかりカゼで ダウン 寒気と 鼻水で さらに 息を吸うたび 鼻から空気がはいると 涙がどばー 顔だけが かっかと熱くて 具合がわるかった 漢方薬で だいぶ 元気になったけど 明日から仕事 すごく損した気分です わたしをたすけてくれた お薬は けいまかくはんとう と言います 近ごろ だいたいは漢方で 薬を処方してもらっています みなさんも カゼにきをつけましょう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかあ~つっ!! | トップ | デザイン変えました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか どうか お大事に・・・??? ? (ペコリーノ)
2008-03-02 21:54:57
どうか どうか お大事に・・・??? ?
かぜひいちゃったんですね。 (さくら)
2008-03-03 17:42:21
かぜひいちゃったんですね。
大事にしてくださいね。
でも、何を楽しむ予定だったのですか?
さくらさんへ (ソフィー)
2008-03-03 21:14:12
さくらさんへ
インターネットがようやくつながったので、お気に入りのブログを見ながら、ゆっくりコメントを書いたりしながらすごしたかったのです。携帯から更新したからか、はたまた風邪のためなのか、インターネットがットとなっています。ごめんなさい。
ペコリーノさんへ (ソフィー)
2008-03-03 21:16:44
ペコリーノさんへ
お見舞いありがとうございます。今日はだいぶよくなりました。今回の風邪は鼻水がひどくて、思考能力がかなりおちました。今も少し、後遺症が残っている??
ゆっくり ゆっくり・・・お大事に・・・。 (ペコリーノ)
2008-03-03 21:44:02
ゆっくり ゆっくり・・・お大事に・・・。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事