ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

まるちゃん がんばりました

2024-05-10 18:33:48 | 日々のできごと
瀕死の重傷から復活をとげたまるちゃん
水曜日に無事抜糸を完了しました

治療のために毛をそったあとがまだ痛々しいですが
日に日に元気になっています

腎臓に悪影響が出ないように
痛み止めを使わない治療でしたが 本当によく頑張ってくれました
さぞかし痛かったことでしょう
あまりの痛さに首を押さえていた私の手に噛みついたこともありましたが
寸止めというか 本気で歯を立てることはしませんでした
これには 泣きました・・・


自分の脚で起きてきて水を飲み
トイレにもいきました
あとはじっと痛みに耐え 傷の回復を静かに待っていました

「生き抜く」ための静かな闘志みたいなものを感じました
命と向き合う真摯な姿を学ばせてもらいました





まるちゃん、えらいえらい💛
がんばってくれてありがとう💛



さて我が家にエアコンがつきました!!
今年の夏は 人間らしい??生活を送ることができそうです

で、つけたそうそう 暖房として使っているのが 笑える・・・


で…私の検査なんですが まだ結論はでず
また水曜日に別の病院で検査です・・・やれやれ・・・





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 こどもの日 | トップ | 札幌市よ ありがとう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-11 00:42:13
まるちゃん よく頑張りましたね。
元気になってよかったです。
生き抜くための闘志があったんだね~
もう喧嘩したらダメだよ(笑)

ソフィーさんは心配ですね~
何事もありませんように・・・(*^-^*)
Unknown (maco)
2024-05-11 08:28:23
まるにゃん、元気になってよかったですね!
がんばりました。(=^・^=)
ソフィーさんの検査も気になります。
原因や今後の処方など、はっきりしたいですよね。
何事もないのが一番ではありますが。
Unknown (mari)
2024-05-11 13:53:03
まるちゃん頑張りましたね(^_^)b
ソフィーさんも大変でしたね 私も温度差で目眩で立ち上がれなかった時があったけどお互い気をつけましょうね♪ 動物が怪我や病気をしたときは見守る事しか出来なくてとても心が痛みますよね とにかく元気になってくれて良かったです 元気に遊び回る日は近いですね ホント・良かった~
まるちゃん (ぐり)
2024-05-11 20:21:32
よかったですね
頑張りましたね
ソフィーさんの検査も気になりますね
Unknown (どくだみ)
2024-05-12 21:40:23
まるちゃん本当に良かったですね
読んでいて泣けてきました。
看護をするソフィーさんもお辛い日々でしたね。
まるちゃんみんなのためにも、頑張ってくれてありがとう

ソフィーさんの検査結果が良いことをお祈りしていますね
Unknown (PAPAさんへ)
2024-05-12 22:35:35
ありがとうございます
おかげさまで お外に元気に遊びにいき
食も少し戻って体もふっくらしてきたように思います
ほんと、もう喧嘩はやめてほしいものです(笑)

検査は 15日水曜日にです
ま、なんとかなるでしょう
Unknown (macoさんへ)
2024-05-12 22:37:26
ありがとうございます
だいぶん元気になりつつあるので ほっとしています
しっかり御飯を絶えて体力をつけてくれればと思います
検査は15日です
どうやらなんにもないということはなさそうだけど しっかり今後を考えていきたいと思います
Unknown (mariさんへ)
2024-05-12 22:39:14
ひにひに元気になってくれているので うれしいです
まだ安心というわけにはいきませんが しっかり御飯を食べて体力をつけてほしいものです
いまのところ自覚症状はないので元気にしています
Unknown (ぐりさんへ)
2024-05-12 22:40:33
ありがとうございます
もうちょっとご飯をもりもり食べてほしいところなんですが 元気にお散歩に行く姿がうれしいです
私の検査は15日です
ご心配いただきありがとうございます
Unknown (どくだみさんへ)
2024-05-12 22:42:07
ありがとうございます
ご飯を食べたり お外に遊びに行く様子を見るととてもうれしいです
まだ安心というわけにはいきませんが 日に日に元気になっているようです
私の検査は15日です さっさとはっきりさせたいところです(笑)

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事