ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

スキー日和

2023-01-12 21:59:40 | 日々のできごと

こんないい天気にスキーしたことがないってくらい
あたたかい日に 滝野へスキーへ行ってきました

2年生のりょんりょん  とっても上手とは言えないけど
一生懸命頑張っている姿が愛おしい



太陽が輝いて 雪も輝いて・・・
私の顔はつぶれちゃった…(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお菓子が次々と・・・ | トップ | お泊り二日目 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-12 23:35:07
こんばんは
わあ~気持ちよさそうだね。
暖かい日だったんですね~
りょんりょん君 うれしそう・・・
ソフィーさんは 日に焼けましたか?
スキー日和 何よりでしたね~(*^_^*)
返信する
Unknown (maco)
2023-01-13 07:56:31
いいお天気で、気持ちよさそうです。
お孫さんと一緒にスキーができるなんて、すてきなおばあちゃまですよね!楽しいでしょうね~☆
返信する
Unknown (mari)
2023-01-13 17:54:13
スキーが出来るなんて羨ましいです♪
雪国生まれの私はスキーが出来ません!
孫と一緒に遊べる事はとても嬉しいですよね(^_^)bツーショット素敵です♪
返信する
スキー (おばさん)
2023-01-13 20:00:03
お孫さんとスキーを楽しむ風景は
とても素敵だと思うわ。絵になるわ💕
昨日のプレバトご覧になりました?私が
想像していた女の子が優勝でした。
返信する
🌈いいですね~!。 (koutoku)
2023-01-13 20:41:58
りょんりょん君(孫ちゃん)と スキーが出来るなんて、最高に幸せな 婆ちゃんだ~!。😁
孫と一緒に運動が楽しめるなんて 最高ですね~!。
羨まし~!。

で、りょんりょん君は、年々上手になっていく、婆ちゃん!は 年々体力が衰えていく!、
そして、婆ちゃん!は りょんりょん君に置いて行かれる。(笑)😁
じゃが、これも 嬉しい事ですね~!。
返信する
Unknown (kedax2)
2023-01-14 12:37:40
暖かいといっても 寒いのでしょうね
こちらは 暑いです 最高気温 25度
超えてまーす
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2023-01-14 21:55:21
1月中にこんなに気温があがることなんてほとんどありません
私も大汗かきながら スキーをしました
でもとても楽しかったです
日焼け止めはしっかりと塗っていきましたが
どうかな?
返信する
Unknown (macoさんへ)
2023-01-14 21:56:31
孫とスキーをするのはひとつの夢でしたので
夢がひとつ叶いました
今シーズンはもう一回くらいは行きたいと思っています
返信する
Unknown (mariさんへ)
2023-01-14 21:59:02
あと何年一緒に遊べるかはわからないけど
せめて小学校卒業までは 一緒にスキーができるように体力を落とさないようにしておこうと思います
返信する
Unknown (おばさんへ)
2023-01-14 22:00:21
孫と一緒にスキーをするのは夢の一つだったので夢がかないました
小学校の間は一緒に行けるといいなと思っています

大人になったちびまるこちゃん 素晴らしいですね💛
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事