ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

インターネット使用不能

2008-02-23 19:03:48 | インポート
なにが原因かわかりませんが おとといから しようできません 携帯から投稿はできるようですが みることができません なぜだ! 明日 復旧作業がんばってみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のファンタジー | トップ | ふっかあ~つっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~それ いやですね!頑張ってくださいね。 (ペコリーノ)
2008-02-23 20:08:36
え~それ いやですね!頑張ってくださいね。
復旧&復活 楽しみに 待っておきます。
その後いかがですか? (mintba)
2008-02-27 16:04:15
その後いかがですか?
復帰目前かなぁ

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事