ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

外は 吹雪だけど・・・・

2013-02-20 22:07:58 | インポート

2013_2_17_019

ちょっと春らしく

菜の花の造花であそんでみようか・・・・

先ほどから ものすごい風と雪・・・

春はまだ遠いのかにゃ~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまったリボンで・・・ | トップ | 先週の日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ソフィーさん。 (toshi)
2013-02-20 22:29:24
こんばんは、ソフィーさん。
相変わらず寒い日々が続き
ますね。
こちらも寒いのですが、
それでも少しずつお日様
の力は強くなっている
ような気がします。
春までもう少し待ちましょ。
返信する
マルコちゃんも (emi)
2013-02-21 13:53:43
マルコちゃんも
たまには 真剣な顔するんですネ[E:heart04]
鼻のまわりのプクッとした感じが
可愛いです[E:cat]

↓ レースのリボンが似合ってるぅー。
返信する
こんばんは♪ (うさ)
2013-02-21 21:24:58
こんばんは♪
沢山雪が降りましたね。
今日はJRが全面的に止まっていて驚きました!

菜の花、食卓に並ぶ季節になりましたね^^
私は菜の花好きです。
黄色い菜の花とマルコくんかわいいです。
春が恋しいですね^^
返信する
もう雪はいいかげんにしてほしいですね(泣) (kuroko)
2013-02-22 01:25:23
もう雪はいいかげんにしてほしいですね(泣)
お雛祭りも近いというのにね~^^;
マルコちゃんも寒いからお家で遊ぶのが一番ね[E:cat]
おしっぽのリボンもなかなかいいよ~~
それからウェディングのお人形さん可愛いですね~♪
ソフィーさんお裁縫とてもお上手ですね[E:wink]
職場の和気あいあいの雰囲気が伝わってきます[E:notes]
返信する
真剣な眼差しが可愛いですww (ねこ28)
2013-02-22 11:27:08
真剣な眼差しが可愛いですww
私w元気になりました(≧∇≦)♪
そちら、雪は大丈夫ですか?
気をつけて下さいねー
 
マルコ君、遊ばれていますねww↓
返信する
今日は、にゃんこの日[E:cat] (ふるる)
2013-02-22 18:13:24
今日は、にゃんこの日[E:cat]
返信する
こちらでもここニ三日雪の猛威が続いたので積雪量... (Micchii)
2013-02-23 09:03:08
こちらでもここニ三日雪の猛威が続いたので積雪量が増えてしまいました。
春の訪れはますます遠のいてしまった感じがします。
雪はもういらね~~~~~!!!って天に向い思いっ切り叫びたい気持ちでいっぱいです。
マルコくんは雪がたくさん積もっているとお外に遊びに行けないので可哀想だね。
早くぽかぽかの春がやって来てくれるといいね~(=^・^=)/
返信する
toshiさんへ (ソフィー)
2013-02-23 22:57:32
toshiさんへ
二月ももう終わりが近付いています・・・でも、今夜は
冷え込むようです「水道凍結注意」のお知らせがテレビにでています・・・・

いやだな~~
返信する
emiさんへ (ソフィー)
2013-02-23 22:58:31
emiさんへ
いろいろとコスプレをしたくなるこの頃・・・・[E:happy02]
でもなかなかわんちゃんのように
おとなしくはしていませんね
返信する
うささんへ (ソフィー)
2013-02-23 22:59:32
うささんへ
車で通勤しているのですが
いつもは10分の道が30分かかりました・・・
どこもかしこも雪だらけ・・・・
早く雪がとけないかな~~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事