丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈追記有り〉シンゾー、死ぬ前に責任をとりなさい!

2020-08-17 08:50:34 | あいつら(2020.8)

追加情報!


この件、アップした直後、
こんな記事出ちゃった。
こりゃいよいよだな。

シンゾー、
病気や死に逃げるんじゃないよ!!
―――――――――――――――――

シンゾー、死んじゃうの?
お盆休み中も体調不良で、のたうちまわっていたの?

だめよ。ちゃんと生きて、今までやってきた数々の悪いこと、全部あげつらって責任とってもらうんだから。

みんな知ってるんだからね!










あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。









最新の画像もっと見る