丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!31

2020-06-16 06:05:20 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんだよ(^^)/

やっぱりお天気がいいとビラがたくさん撒けていいね♪

今日もお天気よさそう。最近暑いけどね。おばさんの体内ではたくさんビタミンDが生成されているだろうな。

ところで、

東京は、歌舞伎町があるからね。夜の街から感染が広がる懸念があるわけだね。
歌舞伎町では外国人もたくさんいると思われる。そして、政府が感染者の国籍隠しをしていることを、以前このブログでも記事にしたんだけど、ちょっといい流れがきている!詳細をのちほどアップするからね。

初めて来てくださった方、どうもありがとう♡

いらっしゃいませ😄 お待ちしておりました。
荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)についてはこちらから。


その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます。


それから注意喚起情報がございます。 





ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらったよ! 

おばさんね、またコロナの犯人に関する新事実やあいつら情報をいろいろ掴んでしまった。
少しずつアップしていくからね!

最近来てくださった方は、コロナの犯人カテゴリーにまとまってますので、
ぜひご覧ください。

あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る