ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

正月気分も終了!

ハッと、正気に戻りました。
ダラけすぎてました。

こんなにブログ更新しなかったのも久しぶり。

12/31に20km走った後、
3日間筋肉痛でした。

筋肉痛が治った1/4以降も特に走る気にはならず
もう目一杯走った気がして
燃え尽き症候群状態に。

何かに挑戦することは良いですが、
やりすぎるとこうなりますね。

ほどほどをマメにやるのが
何やかんだで、一番いいすね。


そういうわけで、
この寒さだし、年明けたし
あえて外に出ようとは思わず
ブログも更新せず
引きこもって遊んでました。
(だいたい絵を描いてました)

あっという間に年明けて1週間。
そろそろ動き始めますか。

さて、今年はどうやって過ごそうか?
皆さん決めました?

私は年明け早々、同僚と
今勤めてるこの会社は、この先ヤバいんじゃないか?
転職した方が良いんじゃないか?という談義に華を咲かせ
年明けから陰鬱になりつつ、

今年は転職も視野に入れて
本気で英語を勉強しようかなと思う今日この頃です。

転職に踏み切る人って、ホント勇気があってすげ〜なと思います。

とりあえず、転職するしないは置いといて、いつでも転職できるようなスキルを身につけないとあかんなぁ、、、。

ということで、今年は英語の年にします。
運動は今までどおりで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る