ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

6月のまとめ・7月の目標


6月は計50km走りました。
まとめてみると、それぐらいしか走ってないんかぁって思いましたが、
それなりに質の高い練習は出来た気はします。

目標と結果
・ 3km. 目標15分切り→結果15:01
・10km 目標 55分切り→結果54:25
・20km120分切り→未挑戦

タイムトライアルに挑戦して自己記録更新もできました。
目標未達もありますが、とりあえずは
満足しています。

20km走は最近暑くなってきてしまってるので
挑戦はしばらく先にしようかと思ってます。

10kmを超えた長距離走るには、まだ体ができてないなと感じることが多々ある(足に痛みが出てくる)ので、
無理せずに体作っていこうかなと。

7月も同じような感じで走れればいいなと思います。
暑いので、そんなに無理するつもりはないです。

あと、サボりがちな筋トレも7月は力入れて取り組んでいきたいと思います。
先週土曜日に久しぶりに懸垂10回×3セットやりましたが、以降3日間筋肉痛になって、筋肉が落ちたことは実感済みです。

1ヶ月間、次のことを自分に言い聞かせるようにします。

やらないと衰える
多少やれば現状維持
頑張らないと向上は見込めない

これが当たり前だけど忘れがち
いくら自分に言い聞かせても足りません


コメント一覧

えだまめ
こんにちは!琉パパ様
琉パパほどのお方でもサボってしまうのですね〜なんだか安心しました。私レベルなら、サボって当たり前だと開き直って、多少サボっても挫けず継続するよう頑張ります〜。
ryukobasiri
おはようございます

筋トレは
どうしても後回しになりがちですよね
私もサボってばかり(笑)

最後の文章で目が覚めました😅
えだまめさんを見習い
自分に言い聞かせていきます(´∀`*)ウン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る