ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

7月のまとめ


7月に取り組んだことのまとめ
苦手だったプールにデビューしました。
すぐに25m、50mと泳げるようになりました。
それ以上の距離を泳ぐのはまだキツい感じですが
泳げるようになったのが嬉しくて、
毎日でも泳げたらと思うようになり
コスパを考慮してスポーツジムに入会しました。
今は仕事が落ち着いてるので、本当に毎日通うことができています。
スポーツジムなので、プールだけでなく筋トレも設備使ってできてます。
日々の満足度は一段上がった気がします。

その代わり、ランニングの方はほとんどできていません。
その点ももう少しできるようになればよいなと思います。

ランニングのトレーニングは7月ほとんどできていませんが、フルマラソンの大会にはエントリーしました。

私の初フルマラソンはこの大会になります。

●東京夢舞いマラソン


あと、その他で言えば、
7月はTOEIC受けましたが、
日頃の勉強もあまり身が入らず、
結果は期待できない手応えでした。



コメント一覧

えだまめ
鈍足メタボランナー様
はい!ついにマラソン大会デビューが決まりました!猛烈に暑いので、なかなか外走る気にならないですが、事前の準備は考えておきます。大会3週間くらいまでに20km走!それに標準絞って調整したいと思います!いつもありがとうございます♪
metabo-joker
ついにマラソンデビューが決まったんですね。頑張ってください。
水泳でも体幹鍛えられるので心肺は大丈夫だとは思います。今は暑いので無理して走行距離稼がない方が良いです
ただ長い距離をしばらく走ってないなら、大会の3週間前くらいまでにゆっくりで良いので20キロ走をお勧めします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る