ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

5/31目標設定

昨年末〜年始にかけて
全力を絞り出して走ってから
「これ以上は速く走れん」と心底思って
しばらくモチベーションダウンしてましたが
5/29の5km走で越えられない壁を超えた気がしました。

最近の目標は
3km走で15分を切ることです。

それも手が届くとこまできました。
 5kmタイムトライアルで5:11/kmペースで走れてるからそれだけの実力はある気がします。

ここまでくると次なる目標も立てたくなってきて、次のように目標を立てました。

新目標
・10km  55分切り※5:30/kmペース
・20km120分切り※6:00/kmペース

昨年時点の私の走力は
10kmは5:41/kmペース
20kmは6:26/kmペース

これまでは、その先の目標など立てる気にもなれない感じでしたが、その先を見ようという気になれて自分は成長したなと思いました。

近いうちに3kmと10kmと20kmでタイムトライアルに挑戦します。



自己記録

・  1km.    4:20  2021/12/19

・  3km.   15:18 2022/5/29 ※5:06/kmペース

・  4km.   20:39 2022/5/29 ※5:10/kmペース

・  5km.   25:53 2022/5/29 ※5:11/kmペース

10km.   56:48 2021/12/25 ※5:41/kmペース

20km 2:08:44 2021/12/31 ※6:26/kmペース

コメント一覧

えだまめ
うおーマジっすか!今回のは自分でもビックリするぐらいの改心の走りでした。gooblog始めた当初から鈍足メタボランナーさんは私の目標だったので本当に嬉しいです。鈍足メタボランナーさんみたいに長距離をコンスタントに走れるようになりたいですが、まだまだ根気がついていかないですね。まだまだ全然精進が足らないと実感してます。
metabo-joker
5キロまでなら、わたし負けてます。
めっちゃ速くなってますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る