ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

納得感を重要視 4km走24:50




昨日の走り出しは23:00過ぎ
4km走って1週間のノルマ25kmを走り切りました。

土日を使わずに平日のみで25kmクリアすべく動きましたが、やろうと思えばできるなと思いました。

昨日走った時に心がけたことは、
「納得感」です

今週は、ピッチ180を心がけて〜とか
省エネを心がけて〜とか
意識するところを変えながら走りましたが
変に意識すると、走り終わった後
「なんか違かった気がする」という感じもありました。

昨日はそれらの感覚を踏まえて
自分が納得する感じはどんなのか?
を考えながら走りました。

自分としては、この意識づけが1番シックリきました。
気持ちよく走れて、楽しかったです。


データを見てみるとこんな感じでし







たぶん走り始めからストライドは一定で、体が温まるにつれてピッチが多くなってるのかなと思います。それがいいか、悪いかは別にして、納得感はあったので、とりあえず現時点では良かったかなと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る